< 2010年09月08日の相場

2010年09月17日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

09月10日 20時49分

2010年09月10日の相場

三空:お疲れ様でした。昨晩の米国株式市場は新規失業保険新数や貿易収支が予想を上回ったため、強めで始まりましたが、上値追いする勢いはなく引けにかけて揉み合いながら切り下げ+28ドルで引けました。

三空:為替は東京時間に入り84.27まで上げましたが、再び下げ基調に転換し現在83.90台を推移しています。

さふぁいあ:お疲れさま、ダウもNASDAQもカオスゾーンでどっち行くかよく分からないね。

さふぁいあ:しばらくこの辺を揉み合うのかなぁ・・・。

さふぁいあ:NASDAQで2300を突破するか、2100を割れるか。

さふぁいあ:どちらかにブレイクできれば面白いんだろうが。

三空:なかなかもみ合いから脱しないね。

三空:どっちにいくのやら。

さふぁいあ:日本は寄り前に2QのGDP二次速報が一次から上方修正されて、前場はやたら強かった。メジャーSQの精算値は9150.32円です。

三空:寄りから強いねえ。9100から9240まで140円上げ!後場のGDは。。。

さふぁいあ:昼で為替が転換しちゃったからね。

三空:何とか後場はその窓埋めようと頑張ったのね。

三空:引けにかけて9200まで戻したけど少し下げて終えてます。

さふぁいあ:今日はハイテクとか機械あたりが強くて、金融株が弱い。

さふぁいあ:金融は日本振興銀行破綻の影響もあるみたいだね。

三空:キヤノンが狂ったGUしてるね。

さふぁいあ:キヤノンは昨日の引け後に自社株買いを発表してる。

三空:自社株買いかあ。

さふぁいあ:常に取引値から1ティック下に10万株クラスの買い板が鎮座してる感じだった。

さふぁいあ:9983ファストリも強い。SQの日だけはやたらと出来高とボラがでかくなるイベント株です。