< 2010年08月17日の相場

2010年08月25日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

08月19日 16時06分

2010年08月19日の相場

三空:株価上がってるし、市場は評価してますね。

さふぁいあ:有機ELも最近新しい話出て来なくなったし、液晶がめちゃくちゃ値崩れしちゃってるから他はもうダメくさいねぇ。

さふぁいあ:大型投資しても回収できなくなってしまっている。

三空:SEDは発色よさそうだから期待してたんだけどなあ。テレビどんどん安くなるし、不況だから高付加価値高価格は駄目なのかねえ。

さふぁいあ:もう50インチで10万とかいうレベルだからね。

さふぁいあ:市場の大きいところに参入するのは手遅れだ。

さふぁいあ:中小型ではずっと右肩下がりチャートだった銘柄がリバウンド祭をやってます。

さふぁいあ:筆頭は8848レオパレスだけど、8564武富士だの4680ラウンドワンだのも爆上げきてる。

さふぁいあ:6378木村化工機も今日動いてきたね。

三空:レオパレスは本格リバウンドしてきたね。

三空:材料としてはフィデリティの持ち株が0に近くなったということで、売り圧力がなくなったのでは?というものらしいけど・・・。

三空:下げ続けてた武富士もリバウンドで、今日の業種別2位にサラ金が来てる。

三空:さてさてどこまで戻れるか。

さふぁいあ:レオパレスは出来高すさまじいことになってるからなぁ。

さふぁいあ:これを続けられるような投機資金は残ってるんだろうか。

三空:6900万株かあ・・・。

さふぁいあ:発行済の40%です。

さふぁいあ:新興市場もかなり投機色が強くなってます。

三空:マザーズ指数は右肩上がり。

三空:だけど上位の売買代金は細ってるね。