08月09日 17時53分
さふぁいあ:朝だけしか買い入らなくて上髭になってしまったのがなんとも。
さふぁいあ:逆に決算で売られてたのは5713住友鉱かな。
さふぁいあ:売られる方は素直に動くねぇ。
三空:寄りからきれいに売られちゃってる。日足は南無三だ。
三空:新華ファイナンスは下がってきたけど、代わりに1412チャイナボーチーが切り替えして今日+14%。
三空:中国関係株に何が起こっているのだろう・・・。
さふぁいあ:投信でも設定されるんですかね。
さふぁいあ:いまさら中国投信とか売れないからそんなことはないか。
三空:なんなんだろうねえ。
三空:6361荏原は上方修正を受けGUから陽線をつけています。+8.5%
さふぁいあ:小さいところでは9945プレナスが高値更新してます。
さふぁいあ:小麦高いからお米銘柄物色って話がチラホラ。
三空:小麦先物がS高したらしいね。
三空:一方ほっかほっか亭運営の7561ハークスレイの日足は右肩下がり・・・。
三空:8035東京エレクトロンが安値を更新してますが、下髭をつけて戻してます。
さふぁいあ:攻め込まれる方より攻める方を買うってことですね。
三空:ほっかほっか亭のその後のニュースはあまり聞かないなあ。
さふぁいあ:この前またプレナスが訴訟起こしてたよ。
三空:http://www.ryutsuu.biz/strategy/c072622.html
三空:これはどういう主張なの。自分から出てったのにそれにかかる費用を全部払えって・・・。