07月29日 16時46分
さふぁいあ:個人には見せてもらえないんですかね。
三空:これ海外にいる人向けなのかね。
さふぁいあ:立会外売買の代わりになるような市場になるのかもしれない。
さふぁいあ:大口のブロックをぶつけるみたいな。
三空:ダークプール市場ってことか。
さふぁいあ:これのせいで東証の売買代金がさらに減るとかいう事態にならなければいいんですが。
さふぁいあ:先週上場した2198アイケイケイはまだ下げてます。
さふぁいあ:主幹事の野村が初日に買い支え板出してたんだけど貫通されちゃって、安く買えたのでOA権いりませんでしたってIRが昨日出てた。
さふぁいあ:支えられなくてごめんねごめんね。
三空:なかなか下げ止まらんね。
三空:出来高減り続けてるのに・・・。
さふぁいあ:この値段でTOBすれば金だけ残るね。
三空:それどっかのイートレードですかね。
さふぁいあ:史上最短記録達成で悪名を残すのも一興。
三空:土っかやってくれないかなあ・・・。
三空:さて今晩の経済指標は、21:30に米国週間新規失業保険申請件数が発表。
三空:今日はこのくらいです。
三空:アメはこのあたりで一服するのかな。お疲れ様でした。
さふぁいあ:日本は大量に決算発表が出てきています。
さふぁいあ:決算絡みのオーバーシュートはおいしいトレードができることが結構あるので、面白そうな銘柄の監視リスト更新をお忘れなく。