< 2010年07月01日の相場

2010年07月05日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

07月02日 16時23分

2010年07月02日の相場

三空:お疲れ様でした。昨晩のアメリカは底抜けすると思いきや、底堅く引け際に下げ幅を縮小する展開で-41ドル。

三空:それを受け日経も何とか横ばいキープで続落は避けることが出来ました。

さふぁいあ:お疲れさま、出てくる指標はことごとく悪いけど雇用統計待ちになったね。

さふぁいあ:雇用統計の市場予想はかなり悪い数字になってるし、今週の急落でかなりハードルは低くなってる。

さふぁいあ:また明確なセリクラなしでリバってしまうんだろうか。

三空:為替もドル高のトレンドは小康状態。87円割れまで進んだドル円は88円まで戻してる。

さふぁいあ:なんかドル一人負け状態だね。

三空:為替はセリクラ終わった!のかなあ・・・。

三空:あと金が暴落した。

三空:一時1200まで落ちてるし、日足が相当悪くなったわ。

さふぁいあ:昨日は金も原油も急落しちゃって商品市場もえらいことになってたね。

三空:今は株式市場と連動してるのかな。米経済先行きを懸念してリスク商品に売りが出たらしい。

さふぁいあ:アメリカだけじゃなくて世界的な不況来るって雰囲気がマーケットを支配しつつあるね。

さふぁいあ:かなり悲観ムード強くなってきた。

三空:今晩の雇用統計で一息つくとは思うけど、サプライズの数字出るのかなあ。

三空:ちなみに今晩の予想は-11万人と報道されています。

さふぁいあ:さて日本市場ですが、かなり難易度高い相場です。

三空:売買代金少ないしランキングみても上げ下げまちまちか。

さふぁいあ:セクターも個別も方向性がないんだよねー。

さふぁいあ:はっきり動いた銘柄だけピックアップしますか。