05月11日 16時45分
さふぁいあ:6月11日にボルテージって会社がマザーズに上場してくるんだけど、もう今しか上場チャンスないって会社ですよ。
三空:http://www.voltage.co.jp/
さふぁいあ:コンテンツ見てると成長余地なんてないだろって感じがぷんぷんする。
三空:2004年あたりのIPOもこういうの多かった気がする。
三空:名前覚えてなかったけど、株価コードだけ覚えてた2330。
三空:株価はピークの1/40で御座います。
さふぁいあ:4314ダヴィンチはもうすぐ100円ですね。
さふぁいあ:なーむー。
三空:おっと今日は寄ったのね。上場廃止は6/1です。
三空:さて今晩の指標は特に大きいものはなく、夜中の2時に3年債の入札があるくらい。
さふぁいあ:対ユーロの値動きに注目ですかね。
三空:ユーロの最安値更新はあるのか、大きく戻したダウは続伸できるのか。金の高値更新はあり得るのか。の3本仕立てでお送りします。
三空:お疲れ様でしたー。
さふぁいあ:お疲れさまでした。