< 2010年04月28日の相場

2010年05月10日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

05月06日 16時58分

2010年05月06日の相場

さふぁいあ:今年後半に伸びが止まりそうですIR出たら半値で買い戻せちゃう。

三空:ちょっとごめかわせが、JQはユビキタスが大陰線で-10%。25日線まで調整しています。

さふぁいあ:4755楽天が不思議と崩れないんだよなぁ。

さふぁいあ:マイナス引けだけどGUスタートでびっくりしたよ。

さふぁいあ:4314ダヴィンチは上場廃止決定でお疲れさまでした。

三空:よらずS安で396円。

さふぁいあ:もう既に先月末時点で株価平均10000円行かないのは分かってたわけなんですが・・・。

三空:織り込み済みだったのね。

さふぁいあ:今月末まで売買できると言っても、それ以前に破産申請来る可能性もあるので寄った後の持ち越しもハイリスクです。

さふぁいあ:あと寄り前にひとつ倒産きてたね。

さふぁいあ:8866コマーシャルアールイー。

三空:8時45分から16時30まで売買一時停止って

三空:この15時過ぎてる部分て何がしたいんだろう

さふぁいあ:立会外取引とか時間違うからね。

さふぁいあ:4321ケネディクスが大株主なんだけど、時価総額しょぼいからたいした損にはならないようです。

三空:今日の下げで織り込むくらいなのかな

さふぁいあ:8970シングルレジってREITがあるんですけど、赤字決算炸裂してます。

さふぁいあ:やばいREITは金利上げられちゃって逃げ場なくなりつつあるね。

三空:リートはぱっとしないね

さふぁいあ:単身者向けマンションに集中投資ってビジネスモデル自体がバブルの残骸って感があります。