< 2010年04月06日の相場

2010年04月09日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

04月07日 22時14分

2010年04月07日の相場

三空:8572アコムはマイテンしちゃってる。

さふぁいあ:指数はたいしたことなくてもやっぱりメガバンクが動くと雰囲気良くなるね。

三空:盛り上がりますね。特にメガバンがドカンと寄りからそして引けまでしっかりとなると新しい相場が始まった!という気がします。

三空:ああ間違えた、半導体見ようと思ってファナックと間違えてフィデック見たら日足がとんでもないことになってた。

さふぁいあ:そもそもファナックは半導体じゃないですし。

三空:工作機械でした。

三空:さて金融以外の上昇小型銘柄は

三空:6101ツガミ横ばい、6796クラリオン続落

三空:5196鬼怒川ゴム横ばい、6317北川鉄工最大出来高+11.8%

三空:7541メガネトップが後場から来てるね。これ何だろう。

さふぁいあ:これは見てなかったな。

三空:引け天で終わっててIRは出てない・・・。これは!

さふぁいあ:5352黒崎播磨が抜けてるよ。

さふぁいあ:売買代金2日連続で100億円超えてます。

三空:ほんとだ、黒崎播磨は小幅続伸。昨日に続く大商いです。売り禁はまだ来てないね。

さふぁいあ:あと小型では9861吉野家HDかな。連続赤字で売り気配からでした。

三空:断腸の思いで牛丼の値段を270円に下げたら、他社があっというまに250円に下げるなど、価格競争で苦戦を強いられてます。

さふぁいあ:迷走っぷりがすごいねぇ。他社もここぞとばかりに叩きに来てる感じがする。

三空:なるほど。おぼれた犬は棒でつつけですな。マーケットの鉄則。

さふぁいあ:IR担当が消費者がどこに流れているのか分からないので、いまの落ち込みを回復する対策が見あたらないってコメントしてる。