< 2010年03月05日の相場

2010年03月10日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

03月08日 21時00分

2010年03月08日の相場

三空:今日の出来高26万で売り返済17万か・・・。何が起きているのでしょうか。20:13

さふぁいあ:エスクリも700円割れのところは拾われてるような感じだったよ。

さふぁいあ:上買う訳じゃないけど、690まで売られたら拾ってーまた売られたら拾ってーみたいな。

さふぁいあ:安心はできないですけど!

三空:まーなんか出来高どんどん減ってって、1000円復活するころには株主2巡3巡してそう。

さふぁいあ:あと昨日スクリーニングで変な日足を見つけて、監視に入れてみたのが2712スターバックス。

さふぁいあ:板ないんだけど怪しい。

三空:この日足は・・・。

さふぁいあ:金曜日引け後にちょっとだけ上方修正してるね。

三空:怪しいね。

さふぁいあ:日足の見た目ほど派手な動きじゃないよ。

三空:この薄商い、下髭、小陽線連発は怪しい・・・。

さふぁいあ:長い陽線でも2%くらいしか上がってない。

さふぁいあ:週足で日柄こなしてるから上げ始めたら面白いかもしれないね。

さふぁいあ:こういうチャートたまにあるから出来高少ない銘柄でもチェックしとかないとなー。

三空:新高値は全市場チェック!今日はこのくらいですかね

三空:為替はドル円91円を狙う展開になるのか、ギリシャ問題で新しい材料がでてきてユーロは動くかどうか。

三空:今日は目立った経済指標はありません。

三空:ダウの続伸も気になりますね。

三空:お疲れ様でしたー。