02月17日 19時36分
三空:お疲れ様でした。昨晩はアメリカが堅調に推移し、アジアは全面高ですね。日経も+270円と寄ってから100円以上上げる強い相場でした。
さふぁいあ:お疲れさま、派手さはないんだけどジリジリジリジリ買われたね。
三空:先物の分足をみると、押し目らしい押し目がないですね。
さふぁいあ:一番強かったのは先物って感じだった。
三空:個別は東芝が売買代金ランキング1位で強い値動き。
三空:オバマ大統領による原発融資の報道で、日本の原発関連銘柄が物色されています。
さふぁいあ:原発銘柄の中でも一番東芝が上がってるというのが、
さふぁいあ:今の相場を象徴してる感じだ。
三空:同じく原発関連で6378木村化工機も久しぶりに動いてたね
さふぁいあ:普通は小型株の方が値を飛ばすものなんだけどねぇ。
三空:根は動いてるけどそれほど出来高が膨らんでないのがなあ・・・。
さふぁいあ:5631日本製鋼所もそこまで売買代金ないんだよね。
さふぁいあ:寄ってからの値動きがイマイチだったし。
三空:前場だけという感じだね
さふぁいあ:昨日は石油株が強かったけど、今日は商社にお金来てます。
三空:三菱商事がウラン鉱石の権益を取得してますね
三空:原油、金ともにあがってるからなあ・・・。
さふぁいあ:8031三井物産にも天然ガス権益の材料出てるよ。
三空:ほんとだ。チャートは両社共に日足がよくなってきてるね。
三空:9104商船三井は、三菱UFJによる格上げで+5%