< 2010年02月03日の相場

2010年02月08日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

02月04日 17時38分

2010年02月04日の相場

三空:お疲れ様でした。昨晩のアメリカは小幅下落、ほぼ横ばいですね。

三空:為替は円安方向に急伸。夕方から夜中にかけて1円円安に進んでいます。

さふぁいあ:お疲れさま、なんか為替だけ動くってのは珍しいね。

さふぁいあ:ドルが強かったのかな。

三空:昨日の夕方は無理やり下にアタックしたけど90円が頑強で跳ね返され、そのリバウンドの勢いと91円アタックならずが続いていたフラストレーションが合わさって一気に上がったように見えました。

さふぁいあ:日本は円安のおかげでほぼ変わらずスタートだったけど、じり安の値動きになってます。

さふぁいあ:出来高が集中したのは車と銀行だね。

三空:下髭付けるあたり今はレンジ相場なのかな。トヨタがまた下がっちゃったね。

さふぁいあ:雇用統計前だからあまり強引な動きにはならないねぇ。

さふぁいあ:トヨタは成り売り多くてGDスタートしたけど、前場は本気の殴り合いだった。

さふぁいあ:途中からくさい板がバンバン出ては消え出ては消えで訳分からなかった。

三空:後場から一段下げてるし、空気が変わったのはホント引けだけですか・・・。

さふぁいあ:引け後上方修正出てるからちょっと怪しいんだけどな・・・。

さふぁいあ:6902デンソー、7259アイシン、3116トヨタ紡織は下髭だけど陰線となってます。

三空:トヨタが戻り基調になった時、上記3銘柄もリバくるのかな。

さふぁいあ:板薄めで値動き軽いから狙い目だね。雰囲気悪いトヨタ系に対して決算通過、上方修正の7267ホンダは大きくGUからのスタート。ギャップ大きすぎて寄り天です。

三空:3130前日終値で、3300始値か。本田5%GUはあまり見ないね。

さふぁいあ:寄り前気配は3400近くまでいってたよ。

三空:6753シャープは決算が嫌気されGDから大陰線。-5.48%で75日線割れました。

さふぁいあ:4062イビデンとかも前場恐ろしい動きしてた。上方修正でも売られる相場ですねぇ。