< 2010年01月15日の相場

2010年01月20日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

01月18日 18時39分

2010年01月18日の相場

三空:お疲れ様でした。アメリカはJPモルガンの決算や指標で反落。

三空:ドル円も引き続き円高基調が止まらず、日経は窓を開けて下から始まり、前場は下げ続けました。

三空:後場に入りGU、そのあとは2時に弱い場面もありましたが、後場の高値を更新して引けています。

さふぁいあ:お疲れさま、インテルも下げてるしアメリカは出尽くし感あるのかね。

三空:そこは何とも言えないけど1%近くの下げは久しぶりだね。

さふぁいあ:日本も迷走してる感じだね。売っていいのか押し目を買うべきなのか、迷いまくり。とりあえず出来高、ボラともに今日の主役張ったのは8316三井住友FGです。

三空:これ前場引けから、えらい上げてきてるね。

さふぁいあ:前場引け強烈にきてたね。引け成りで上に飛んで終わっちゃったからナンダコリャーってみんな驚いてた。

三空:後場に入ってすぐ上昇は止まって反落か。何がしたかったんだろう。

さふぁいあ:13:30からは一方通行で売りだからね。訳が分からない。

さふぁいあ:明後日から公募価格決定期間だから、その辺のせめぎ合いなんだろうけど。

三空:明後日の引けの値段が公募価格決定になりそうなのね。結局大引けはマイテンして終わってしまいました。

三空:8840大京が久しぶりに活況です。後場からぐんぐん買われてるね。

さふぁいあ:大京は今日の引けで公募価格決定だよ。もうIR出てるね。

さふぁいあ:https://www.release.tdnet.info/inbs/140120100118097783.pdf

さふぁいあ:ディスカウント率5.4%は結構大きめだね。

三空:192円か。

さふぁいあ:あと強かったのは9020JR東くらいかなー。

さふぁいあ:陸運に買い来てるのはなんか上昇末期って感じがするけど。

三空:1位陸運、2位電気かあ・・・。