< 2009年12月29日の相場

2010年01月04日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

12月30日 17時01分

2009年12月30日の相場

三空:ほんとほんと。為替も同じく薄い中ドル高に進んで、ドル円92円突破しちゃった。

さふぁいあ:まぁでも4日はシステムトラブルとか怖いからリスク取りたくない人もいるのかもしれない。

三空:こちらは明日も動いてるので年内に揺り戻しが来るかも。

さふぁいあ:取引所が問題なくてもどこかの証券会社で一件くらいはトラブルは起きそうだ。

三空:そうだね。今までのシステムとは全く違うから気をつけた方がいいね。初日は様子見でもよさそうです。

さふぁいあ:全板が見られるツールは結局楽天証券だけなんだろうか。

三空:フル板は通信量半端ないからなあ・・・。

さふぁいあ:マネックス証券もあるのかな?

三空:やっても8本とかじゃないのかな。普通のネット証券は。

さふぁいあ:引け成りの注文量くらいは見せて欲しいな。

三空:そうだね。今までディーラーしか見れなかった情報が、個人投資家にも見れるようになるのでその部分はよかったんですけどね。

三空:ちょっと電話、さて新興市場はそれほど盛り上がってない感じかな。

三空:10時まで下げてそれ以降は揉み合いというマザーズ指数の値動きです。

さふぁいあ:個別もだいたいそんな感じ。昼前には戻したんだけどね。

三空:CAグリーミクシィ全部損な感じだね。

さふぁいあ:4755楽天が高値トライしそうな感じだったんだけどギリギリで失速してしまった。

三空:日本海洋掘削はだんだん日足が悪くなってきた。

三空:カカクコム、楽天は不景気銘柄ってことで来年も物色されそうです。

三空:小さいところですが、3325ケンコーコムが連続S高。

さふぁいあ:またやってるのか。