< 2009年11月27日の相場

2009年12月01日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

11月30日 18時32分

2009年11月30日の相場

三空:朝7時から30分で1円動いたよ。週明けて大GUから始まったけど、すぐに売られ始めて窓埋めてしまった。1円動いてなかったわ。

さふぁいあ:米国市場閉まってから日本市場開くまでの間は為替しか動かないから、よく分からないね。

三空:87.1から86.4だ。

さふぁいあ:商い薄いんだろうし。

三空:その時間はよく仕掛けられます。特に週明けはこの前の84.8も朝8時だたしね。

さふぁいあ:8:43あたりか。この水準で落ち着くようになってしまうと、日本企業はきついねぇ。

三空:うーん、輸出企業に支援金だしたりするのかな。

さふぁいあ:民主党も緊急株安対策するって言ってたけど、いったい何が出てくるのやら・・・。

三空:期待しないで待ってましょう・・・。

さふぁいあ:金曜日は半休状態だったので、今夜のアメリカが本番だね。大きく動きそうな指標はないか。

三空:指標は特にありませんが、為替のボラは高いし、金もまた高値を狙うのか注目したいと思います。お疲れ様でした!

さふぁいあ:明日から月初の重要指標ラッシュで、金曜が雇用統計だね。今年もあと1ヶ月、頑張りましょう。お疲れさまでした。