11月13日 16時22分
三空:なんか中国での店舗展開が材料見たいよ。
さふぁいあ:パシマネであったような材料ですが・・・。こういう資金の行き場のない日ならではの仕掛けだねー。
三空:なんでもいいから毎日どこか物色されてほしいですね。
三空:全体的に安くなってるんだからあとは提灯さえそろえば盛り上げられるはず。
三空:まあその提灯がほとんどいないんだけどね・・・。
さふぁいあ:ラオックスは資本全然ない上に赤字が続いてる会社なので、
さふぁいあ:投機と割り切って逃げ遅れには注意しましょう。
さふぁいあ:新興は今日もひどい。
三空:しかも売り禁銘柄だから、落ちる時は急になりそう。
さふぁいあ:ナイアガラ常連だね。
三空:新興は7/13のマザーズ指数安値388に急接近。390まで下がっています。
さふぁいあ:分足で見ても綺麗な右肩下がりなんだよね。
三空:全然リバウンドしてないね。個別で見ても売買代金上位は総軟調。
さふぁいあ:4813ACCESSが安値更新、4564オンコセラピーもドカ売り続いてる。
三空:サイバーエージェントはなんとか10万代キープしてるけど、75日線割れたら一気に行きそうなty-あとだ。
さふぁいあ:そんな悲惨な相場で孤独に頑張ってるのが4755楽天。
さふぁいあ:売買代金100億円を超える大商いで高値更新ですね。
三空:先日の上髭高値を更新して、今日一日で見ると後場も値段キープして先が期待できそうな感じですな
さふぁいあ:昨日決算が出て、UBSも格上げしてきた。
三空:不況でみんなネットで買うから儲かってんのか。