< 2009年10月28日の相場

2009年10月30日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

10月29日 16時47分

2009年10月29日の相場

三空:サイバーはなんとかプラス引け。

三空:GDで始まったけど引けまでしっかり買われていいですね。mixiも似たようなものか。JQはセブン銀行が大陽線。

三空:来年からカードローンを取り扱いのが材料視か。

さふぁいあ:個別材料ってよりは銀行株強かった流れだと思うよ。

三空:そっか。

さふぁいあ:SBIとかもモリモリ買われてたし。GDからだけど。

さふぁいあ:8925アルデは寄ったんだけど、投機資金の細りっぷりがモロに出てたね。

さふぁいあ:ほんとに最初だけだった。

三空:そうね、よくあるプラテンが限界という値動き。

さふぁいあ:50000株くらいの人が頑張って吊り上げようとしてたんだけど、誰も上を買わないという。

さふぁいあ:50000株でも2000万なんですけどね。

三空:寄りが25万株だから、せめて半分は買わないと!

三空:寄っちゃったし、次は会社がどうなるかの材料が出ない限りは出来高細っていくんだろね・・・。

さふぁいあ:もうこの会社は!

三空:しばらく妙味無しと思います。

さふぁいあ:これ以上のコメントは差し控えさせていただきます。

三空:わかりました。参加者はお気をつけて!

三空:他何かあります?

さふぁいあ:8848レオパレスも下方修正と無配転落で下げてるんだけど、

さふぁいあ:こっちは倒産とかそういうレベルではないように見えるんだよね。