< 2009年08月28日の相場

2009年09月01日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

08月31日 16時55分

2009年08月31日の相場

三空:日米と経験してきたことだから、どうソフトランディングさせていくかが見ものですな。

さふぁいあ:同時にJGBが買われて、株は売られまくりと。

三空:さて日本に戻って、オリックスは小幅続伸ですが、日足と分足を見るとちょっと怖い。

三空:次の選挙は前場起きてるようにするよ。

三空:ダイワボウ、シキボウは日足崩れました。

さふぁいあ:電池株も前場から売られてた。

さふぁいあ:たぶんその頃はまた忘れてると思う。

三空:2395新日本科学がついに反落。

さふぁいあ:これはもう仕方ないね。

三空:・・・。

三空:9:39に寄って下げました。でもこれ逃げ場ちょっとあるね。

三空:さて売買代金ランキングを見ると、今日の上位はいつものメガバンに加え、東芝、キヤノンがランクインしてるね。

さふぁいあ:涙目で強制買い戻しさせられた人が不憫だなぁ。

さふぁいあ:時価総額上位は、基本的にはGUから先物連動の動きだね。

三空:東芝は目標株価の格上げ、キヤノンは中国落下で輸出悪化懸念から売られたのか。

さふぁいあ:上げ下げしたから売買代金は膨らんだけど、特徴的な動きがあるかというとそうでもないかなぁ。

三空:そうだ、中国を忘れてた。

三空:前回の2800割れて下にブレイクしてます。

三空:-5%越えで引けるかもね。

三空:http://finance.yahoo.com/q/bc?s=^SSEC&t=3m&l=on&z=m&q=c&c=