08月27日 17時56分
さふぁいあ:その人たちが病気になったりしたら株価は動くだろうね。
三空:孫正義氏、柳井正氏
さふぁいあ:6594日本電産の永守重信氏あたりも評価高いね。
さふぁいあ:あとは6367ダイキンの井上礼之会長とか、任天堂の山内溥会長とか。
三空:時間が空いたら名経営者の自伝読みたいねえ。
さふぁいあ:まぁ一人のカリスマ経営者に頼るのは本当の成長企業じゃないってのがこれ読むと分かる。
さふぁいあ:hhttp://www.amazon.co.jp/dp/4822740315
三空:さてちょっと株に戻りますか。
三空:新興市場も今日は調整。
さふぁいあ:時価総額上位では2193クックパッドの続伸くらいだね。
三空:リバウンド継続してるね。
三空:それ以外のCA,グリー、ミクシィ等は調整中です。
さふぁいあ:あと4689ヤフーがまた3万円で殴り合いやってたくらいかな。
さふぁいあ:8925アルデプロがS高で全株一致しました。
三空:プラマイ0付近まで調整した後、反転して前場終了。
三空:後場GDからまたもやS高張り付きまで伸びましたが、
三空:2時40に反落、高値もみ合いで引けてます。
さふぁいあ:誰が何を考えて買ってるのか分からないけど、買い方もかなり本腰入ってたよ。
三空:最後の逃げたい筋の買い支えかね。
三空:11月27日までに資金調達できればいいけど・・・。