< 2009年08月25日の相場

2009年08月27日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

08月26日 20時27分

2009年08月26日の相場

三空:教員の免許更新制度も民主になったらなくなるんじゃない?

さふぁいあ:中3受験前なのにまだ江戸時代やってるぜーみたいな。

三空:もう塾行くのが当たり前。

三空:首都圏で勉強する人は私立行くのが当たり前。

三空:って風潮になってること自体がおかしいのね。

さふぁいあ:そうだねぇ。

さふぁいあ:民主政権成立ってのはもう完全に織り込んだんだろうか。

さふぁいあ:月曜日に急落とかないよね。

三空:まあ衝撃の数字!とかで、

三空:なんらかの影響はマーケットに出ると思うよ。

さふぁいあ:新興市場はT1が動いてるので参加者減少です。

さふぁいあ:目立ったのは2193クックパッドが反発したくらいかな。

さふぁいあ:新興不動産も8925アルデが一人旅してるだけ。

三空:ようやくという感じですかねクックパッドは、

三空:アルデプロは今日値幅制限2倍でもS高張り付き。

さふぁいあ:買い板100万株とかなってたよ。

三空:知ったら仕舞いではなく、寄ったら仕舞いとなりそうで、

三空:そろそろ怖いですね。

さふぁいあ:S高してるけど、出来高全然ないからね。

さふぁいあ:爆弾落ちたらそのまま・・・。