< 2009年08月10日の相場

2009年08月17日の相場 >

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダーに聞く今日の相場

現役トレーダー

現役トレーダーが今日の相場について語る!当日の振り返り、明日以降の相場の見通しの参考になる!?

08月14日 17時05分

2009年08月14日の相場

三空:お疲れ様でした。寄り安かったけどそこからは強かったね。

さふぁいあ:お疲れさま、日経現物は高値更新だね。

さふぁいあ:SQ値は10609.42円でそこまでは一気に駆け上がった。

さふぁいあ:アメリカが小売売上高悪かったのに全然下げなかったのが効いてるねぇ。

三空:ウォルマートの決算が決算のおかげで下げずにすんだと報道されています。

さふぁいあ:いい方ばかりを見てるのが強気相場な感じだね。

三空:売買代金ランキングを見ると今日は小粒な値動き?

三空:上位に小松が入ってるのが珍しいか。

さふぁいあ:SQだから時価総額上位銘柄が上にきてるけど、

さふぁいあ:機械株と商社は強かったね。

さふぁいあ:6305日立建機もかなり強い買い需要だった。

さふぁいあ:6857アドバンとか6146ディスコとかの半導体製造装置も高値更新中。

三空:今日ものすごい値動きと日足になってるね。

三空:小さいところではサニックス。

三空:こちらも日足は上に抜けて天井はどこかという感じ。

三空:材料は太陽光か。

さふぁいあ:旬だけどこの会社の業績には直結しなさそうな材料だ・・・。

さふぁいあ:あとは8473SBIが激しかったね。

さふぁいあ:ここ最近見なかったようなロットの参加者が来てた。

三空:特に材料は出てないのね。