< 一本釣りに徹しよう

水に落ちた犬は蹴られる >

北浜流一郎の株リッチ魂

北浜流一郎の株リッチ魂

投資をしている人なら知らない人は居ない! 北浜流一朗先生。北浜先生の発言は、毎日要チェックですよ!株リッチ放送局では、北浜流一郎先生の最新情報がチェックできます!

12月11日 11時35分

前場終わって。まずまずの動き。

日経平均は113円高。

今日は誰もが上昇予想だったでしょうから、まずは期待にこたえてくれている展開です。

節目の16000円に乗って終わっているのも歓迎出来ます。

しかしポーンと上抜けるほどのパワーはないですね。

いつものことですが、外資主導の相場だからです。

出来高、売買高ともに少なく、残念ながら年末相場らしい盛り上がりはほとんどありません。

個人投資家の参加が期待される新興市場銘柄もディーエヌエーなど人気株が急落していて、市場ムードは決して明るくなっていません。

私はソニーをよく注目銘柄として取り上げているため、今日も同社株が続伸しているのは歓迎なのですが、市場全体が盛り上がらないことには楽しくないですからね。

後場に期待してみましょう。