< 【デイトレ結果】8/4 日経はどこまで上がるんだ?

【デイトレ結果】8/6 日経上げでも面白そうな銘柄少な い >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

08月05日 12時02分

【デイトレ結果】8/5 やりにくい相場

日経は前引けでほぼ変わらずの8円安。高値圏にいるのだが、デイトレ参加のみだと今の地合いは良いとは思えない。特に先物の前場のボラは小さい日が続きすぎな気がする。個人的にはボラがないのは取引して少々負けるよりもストレスが溜まる。

さてデイトレですが、やった銘柄の値動きが悪くロスカットも多かった。他にあまり面白そうな銘柄がないのが原因か、予想より下げてしまったところでナンピンしてしまったりルールを守れなかった。