< 【デイトレ結果】7/28 日経は10連騰になるのか?

【デイトレ結果】7/30 高止まりで方向感がない >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月29日 11時41分

【デイトレ結果】7/29 強い動き継続

日経は前引けで17円高。昨日の日経1円安で連騰は一応止まったのだが、今日も直近高値付近まであり、買いのパワーも強いようだ。10000円を固め下がりそうで下がらない。
この強さの反動は必ずどこかであるはずなのだが、ニューヨークも下げそうで下がらない。

さてデイトレですが、最近調子悪く昨日は大きめに負けてしまったのもあり、相場格言にもあるように「休むも相場」の気持ちになった。負の連鎖に入りたくないので、ロットを落として無理な売買をやめた。結果、収支も地味でつまらないが、INのポイントを気をつければ問題なく利食いできた。