株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月02日 12時01分
日経は前引けで0.19円高。1円も変わらずって珍しい。昨日の後場の動きを見ても、10000円は変な仕掛け売りが入ったりで頭が重たいようだが、下値を固めている状況でもあるので、どちらに動いてくるか難しいところ。
さてデイトレですが、取引一発目から20万近くもやられ、おいおい・・・のスタートだったが、他の取引で何とか挽回できた。ジャスダック低位株での売買が多かったので、それ程のロットを入っていなくてもボラが大きく収支がいつもよりは大きくぶれた。