株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
06月18日 12時00分
日経は前引けで177円安。ニューヨーク市場はこう着状態だったが、昨日の安値を割ってしまった。今まで強かったつけが回ってきている感じか。
一方方向に動く相場ではないとは思うので、スイングでやるなら安いところは小ロットで打診買いを入れてやると良い相場に思う。
個別では6674GSユアサの乱高下が目立っていた。昨日の後場からの上昇幅にはまたビックリだったが、株価の価格帯も高くなりボラが大きい。前場だけで800億円もの売買代金はランキングでも断トツで最近見たことない気がする。
さてデイトレですが、6674GSユアサをやったら信用余力が一気になくなってしまったのもあり取引少なめ。買い場が早すぎるロスカットも多くなってきているので、もう少し丁寧な売買をしないといけない。