株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
05月25日 12時03分
日経は前引けで105円高。ニューヨーク市場は軟調な動きだったのだが、なぜか強い。9200円あたりの動きが続くが、上下どちらに行きたがっているのだろうか。
新興はマザーズ指数で見ると7ヶ月ぶりの高値になっている。個別で活況銘柄は少ないが循環物色は進んでいる感じ。
さてデイトレですが、週明けなので気をつけて売買した。9448インボイスは高値圏で危ない動きをしていたが、ロットは小さくやってリスクを避けた。