株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月30日 12時45分
日経は前引けで339円高。火曜の後場の下げ幅が予想外に大きくなっていた分、ニューヨークの大幅高を受けて上げ幅が拡大した。前場は高いところで引けているのだが、ちょっとやりすぎな気はする。
個別では、インフルエンザの拡大と信用取り組みもあってか、3107大和紡が大幅高。3109シキボウは買い殺到で寄らずの状態。他の繊維株も事業は直接関係なくても?連想買いから大幅高のものが多く、相場の大きなテーマになった。
さてデイトレですが、最初の取引が大きめな利食いになった以外は、取ったり取られたりでかみ合わず。もう少し丁寧な取引をしないといけない。