< 4月7日(月)本日の結果(株之助)

4月9日(水)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

04月08日 11時50分

4月8日(火)本日の結果(株之助)

日経は前引けで125円安と調整しているが、高値圏のもみ合いという状況は変わっていない。米株もほとんど動いていないし、為替も102円台でほとんど動いていないので、特に材料がないのだろう。このような横流れの展開はデイトレーダーにとっては暇な状況なので、上下に日経が500円も動くような荒れた展開にはならなくても良いが、程々には動いてほしい気はする。