< 3月26日(水)本日の結果(株之助)

3月28日(金)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月27日 12時09分

3月27日(木)本日の結果(株之助)

日経は前引けで225円安。再び円高が進行しているのを嫌気しているのもあるけど、ほとんど押し目なしで上げてきた事を考えれば、これくらいの下げ幅に違和感はない。今回の押しが12000円割れずに上昇に転じるような動きになってこれば、日経は上昇トレンドへ転換したと考えても良いのかもしれない。

新興は昨日の流れを引き継ぎマザーズ指数で昨日の高値を抜いてくる場面もあったが、引けにかけてだれた。こちらもよく上げてきたので一旦の調整と思いたいが、新興は下がり始めると資金の逃げ足が早いかもしれない。4751サイバーエージェントの動きに全体がついていってる感じだったので、ここからどんな動きになるか注目したい。