< 1月10日(木)本日の結果(株之助)

1月15日(火)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

01月11日 12時30分

1月11日(金)本日の結果(株之助)

ニューヨーク市場は乱高下しながらもリバウンドの入る動きになっているのだが、日経はそれに連動してこない。正直ここまで日本市場がへたれているとは思わなかった。これで、ニューヨークのリバウド終了後の下げだけは連動して更に下振れしてくるようだと、どうしょうもないな。個人的には現在の水準くらいが目先の底と思っているのだが、水曜日につけた安値を割り込んでくるようだと、戻りを狙っている投資家も多い状況で投げが加速することも考えられるだけに臨機応変な対応を迫られる状況だろう。

新興は、ひどすぎる値動き。今日は、2337アセットマネジメントが予想外の大幅下方修正を発表した事で、他の不動産関連株までが総崩れ。不動産関連主力の8888クリード、4321ケネディクス、8902パシフィック、4314ダヴィンチまでがストップ安の状況なのが売りを連鎖させる原因になったのだろう。