< 12月25日(火)本日の結果(株之助)

12月27日(木)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

12月26日 12時19分

12月26日(水)本日の結果(株之助)

日経は前引けで31円高とほとんど動いていない。既にお休みモードで市場参加者が減っているのもあると思うが、ザラ場のボラがほとんどなく、先物トレーダーにとっては暇な展開だったと思う。

新興はマザーズ指数で見ると高い。日替わりで、強かったり弱かったりして、方向感のない展開が続いているのだが、この800ポイント割れたところでは踏ん張っている。最悪の場合、だらだらとじり安になってしまい、再び新興市場に誰もいなくなるのかと感じていたが、良い傾向だ。
1月は新規公開株がないので資金吸収されず、新興市場にとっては需給が良いと思うので、現在上場しているIPO株中心に盛り上がってくれると面白いと思う。