< 12月7日(金)本日の結果(株之助)

12月11日(火)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

12月10日 12時08分

12月10日(月)本日の結果(株之助)

機械受注統計が市場予想より良い数字が出たのもあり、日経は小高くスタートしたが、前引けでは85円安と軟調な展開。ニューヨーク市場は思ったより高値圏 でがんばっていたのだが、日経は16000円回復したところでは、やはり頭が重い。しばらくは16000~15500円くらいでの動きが続くと思う。

新興も朝方は高かったのだが、軟調な展開。前引け間際に売り込まれた事によって、マザーズ指数のチャートが崩れかかってしまったので、もう一段安も覚悟しないといけない状況かもしれない。年末に向けての動きがどうなるかが予想し辛い状況になってしまってきている。