
株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
11月12日 12時16分
11月12日(月)本日の結果(株之助)
ニューヨーク市場が大幅安で日経も大幅安。連日の下げで今年の最安値も更新してしまい、ひどい状況だ。そろそろ反転すると思っていたのだが、なかなか底が見えない展開になっている。このような状況の時は、必ずどこかでは反転するので、スイングトレードしている場合は少しずつ仕込みを開始していくと良いタイミングにきていると思う。少ない資金でやっている場合は先物ミニを利用するのも良い。
新興もひどい状況だ。これだけ日経が安いので引っ張られるのもしょうがないが、既に上げ分の半値押しになっているので下げ止まってほしいところ。こちらも仕込み開始しても良い場面に思う。