さてデイトレですが、相変わらず程よく動きのある銘柄が多く、
スキャルピング手法がうまく機能して面白い相場だ。
収支の目立ったところで、
1309上海株式指数は、
信用、現物合計で4回売買し計-20000円。
寄り付き直後に1割の下落があったのだが、この時の売り板の圧力は変だったが、理論価格より高いのだから当然の売りなのかな。負けた銘柄はこれだけ。
4788サイバーコミュは、
2回売買し、計+24000円。
今、新興株の中で1番熱い!?連日の乱高下銘柄。
8728マネースクウェアは、
4回売買し、計+33000円。
ほとんどロスカットもなく細かくコツコツやった。
2163アルトナーは、
3回売買し、計+44000円。
今日の新規公開株。公募価格2000円から倍の初値がついたので、ちょっと高すぎだと思い警戒していたら、やっぱり寄り天になった。暴落の最中に細かくリバを取った。
他は、2491バリューコマース、3090ナチュラム、3441山王、2732クインランドでコツコツ利食いだった。
写真はトレードルームです。2008年の
投資暦カレンダーが出たので、貼りました。毎月の重要な経済イベントが載っていたり、トレードルーム用のカレンダーに最適と思います。
左が2008年版、右が今年の2007年版です。
本日+69000円でした。(税、他費用引き後の純利益概算)
銘柄別平均売買コストの画像は
こちら。現在使用中のイートレード証券、当日約定一覧の実際の画像です。(バッチ処理前なので手数料、税等の数字は違います)
後場お休みします。
【PR】7万円の資金でも!!
7万円の証拠金(日経の動向により毎週変わります)でも1日に何度でもスキャルピング売買ができる先物miniをスタートしませんか?「
ゆたかネット」では年末まで手数料が無料です。
※株と違い差金決済が可能なので、例えば1枚で2ティック抜きを繰り返せば、7万円の資金でも1000円の利食いをコツコツと何度でも積み重ねる事が可能です
【PR】株之助のオススメ証券会社。僕は以下の全ての証券会社に口座を持っています。
・今、
ジョインベスト証券に新規口座開設し、5万円を入金すると、もれなく現金5000円がプレゼントされます。安心の野村グループで手数料も安い証券会社です。
・現在、取引に使っている証券会社は、
イートレード証券。口座開設者数業界No1なので、ほとんどの専業トレーダーが口座開設しているのではと思います。
・現在使用中のネットストックトレーダー(株価を見るためのソフト)は、
松井証券です。
・
楽天証券は、知り合いの凄いトレーダーにも愛用者が多いです。マーケットスピードを提供しています。