< 9月6日(木)本日の結果(株之助)

9月10日(月)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

09月07日 12時16分

9月7日(金)本日の結果(株之助)

昨日の日経の戻しは急すぎたこともあり、今日は100円安程度の水準でのもみあいが続いていた。とりあえずは、再び16500円くらいには回復するようなボックス相場になるような気がする。
最近は先物のボラはやたらとあるのだが、現物株で目立って全員参加しているようなものが見当たらないのが辛いところ。

新興は、マザーズ指数では相変わらずぱっとしないが、個別では少し前のIPOで高くなってきているものがある。ただ、新興株にはよくありがちな2日、3日連続のストップ高しているような景気の良い銘柄は最近見当たらない。
年末に向けて新興は良くなるとは言うけど、今年は期待できないのかな・・・