< 8月16日(木)本日の結果(株之助)

8月20日(月)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

08月17日 12時15分

8月17日(金)本日の結果(株之助)

ニューヨークも日経も為替も壊れてパニック状態になっている。昨日のニューヨーク市場は大幅安から引けではかなり戻す展開だったので、それほど朝一の日経は安くなかったのだが、ザラバで昨日の安値まで割り込むとは・・・
いつリバウンドが入ってもおかしくない水準からの落としが相当きついものになっている。
ただ、このようなパニック暴落はスイングでの儲けのチャンスではあるので、資金を5分割くらいにして徐々に買い下がっていくようなやり方が良いと思う。今晩のニューヨークは、昨日戻しすぎたので、また安くなるかもしれないが、水準が水準だけに、さすがに買いを入れても良いところだとは思うが。