
株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
07月05日 12時10分
7月5日(木)本日の結果(株之助)
前日のニューヨーク市場はお休みだったが、日経はじりじりと上げ幅を広げ、2月の高値18300円にあと5ポイントのところまで迫ってきたが、前場では抜けなかった。新興はマザーズ指数で見るともみ合いが続き、全体の値動きがなくなってしまっているようだ。
目立ったところでは、海運株が再び活況。他には、ジャスダック市場の低位株で普段はほとんど出来高のない銘柄が、数多く突然の火柱が上がっている。