< 3月20日(火)本日の結果(株之助)

3月23日(金)本日の結果(株之助) >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月22日 11時57分

3月22日(木)本日の結果(株之助)

ニューヨークは、ナスダックが約2%も高く強烈。その大幅高を受けて日経平均も大幅高のスタートになった。東証の主力銘柄は、ほとんどの銘柄が高くなったのだが、マザーズ指数の上げ幅は前営業日に大きく上昇していたのもあってか、それほどでもなかった。

目立ったところでは、直近IPO株のほとんどが今日は大幅高になっていて、ストップ高銘柄もちらほら。今日のところは、久々に見たIPO株祭りのような感じがしたが、今までの相場状況を見ているとこの活況さが長続きするとは考えにくいと思うのだが、どうなるか見守りたい。特にIPO株は、一気に雰囲気ががらっと変わる性質があるので油断できない。