< デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月15日 12時28分

デイトレ注目銘柄

 予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け610円高と続伸でした。半導体関連銘柄への売りが一巡したようで落ち着きを取り戻しました。日が変わると雰囲気が一転するので警戒は必要に思いますが、思ったより早く雰囲気が良くなり、再び日経は70000円を目指しそうです。

さてデイトレですが、200A半導体指数、285Aキオクシア、3436SUMCO、581Aゴー、584Aリンクス、6981村田製作を売買しました。

結果はロスカットもありましたが利食いの方が多くトータルでは取れましたが、INのタイミングが悪く嫌なロスカットがあったりかみ合わない感じでした。

285Aキオクシアの売買が中心で10時前までは利益を積み上げていたのですが、10時過ぎからの下落が想定よりきつくこの銘柄での利益は殆ど飛ばしてしまいました。またロスカットしないで様子見ていると思ってもない損失になってしまう可能性もあるので、投げたらその後に高値つけにいく気分の悪い状態でした。上昇トレンドに転換の強い動きに思います。

利益は3436SUMCOと581Aゴーで取れました。581Aゴーは業績発表を受けて前場はS高で上場来高値をつけています。基本は小型株の動きが好きなので育ってほしいところです。

昨日持ち越した200A半導体指数等は半導体関連が買われれば恩恵が受けられるよう、含み益のままスイングで持ち越します。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら