株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月17日 12時22分
予定あるので早めの更新になります。
日経は前引け587円安でした。今までが強すぎたので違和感のない調整に思います。一旦58000円割れくらいまでは押しそうですが、強い動きなのでそう押さずに再び買いの入る動きもありそうです。
さてデイトレですが、3103ユニチカ、4422バリューネクスト、485Aパワーエックス、7375リファインバース、8105ビットコインJを売買しました。
結果はロスカット銘柄も多かったのですが、取れた銘柄の利益が大きくトータルではプラスで終えられました。
よく取れたのは3103ユニチカで寄りからの上昇で大きめな利益になりました。その後の回転売買もよく取れました。
やられで目立ったのは4422バリューネクストで9時半前の下落でやられました。その後にS高まで駆け上がったのですが、他をやってたのもあってスルーしてしまいました。
他3銘柄も若干のやられでした。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら