株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
04月10日 16時38分
日経は1028円高と続伸でした。中東情勢の不透明感が続く中でもこんなに強いので問題が解決となれば60000円は通過点で大きく上昇しそうな雰囲気です。
原油高が様々な業種の原材料高に繋がり、企業業績は悪いところも多くなりそうなのにこんな楽観的な相場には違和感もあるんですが、株高の流れは継続のようです。
さてデイトレですが、4422バリューネクス、549AヒトトヒトHD、485Aパワーエックスを売買しました。
結果は朝一から大やられになったのですが、その後の売買で損失をほぼ埋めることができてやれやれでした。
やられたのは昨日S高で終えていた549AヒトトヒトHDで朝方の大幅安で大きな値幅を抜かれて投げました。前日比プラスで始まったのに、S安近くまで売られる酷い動きがありました。
その後の動きで損失を取り戻したのもこの銘柄で、底打ちしてからの上昇で値幅取りを繰り返しました。朝の極端な動き以外はボラがあっての乱高下でチャンスは多い動きでした。
485Aパワーエックスは朝一に凄い上昇があったのですが上記を見てたので良いところは触れずでした。
3103ユニチカは最近値動きが調整でつまらなくなってたので、株価ボードのトップから消したらS高してました。流動性もボラもある良い動きが期待できそうで来週は見たいと思います。
その他、強いところで6323ローツェ、550Aソフトテックス等も見たいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら