株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
11月21日 19時13分
日経は1198円安で終えました。昨日の日経の大幅高はエヌビディアの決算を受けてNY市場が高いのも織り込んでの上昇だったのですが、そのNYは寄りは高くてもその後の売り込まれがえらいことになりました。好決算が材料出尽くし売りになるあたり、半導体関連はしばらく調整入りでしょうか。
さてデイトレですか285Aキオクシア、2570免疫生物、8105ビットコインFを売買しました。
結果は薄利が多かったですが大きなロスカットはなかったので良い利益になりました。
2570免疫生物と8105ビットコインJを中心に回転売買して利益になりました。
週末を何とか勝ちで終えらやれやれです。
来週は火曜日まで予定があるので4連休を頂きたいと思います。次回更新は26日水曜の予定となりますのでよろしくお願いします。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら