< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

10月30日 19時56分

デイトレ注目銘柄

 日経は昨日の終値を挟んだ推移で17円高で引けました。高値圏でも下値では買いが入り、いまだ強い動きが続いています。大きな心理的節目の50000円付近の売りもこなしての上昇なのでもう一段高ありそうです。

さてデイトレですが、3195ジェネレーションパスと6330東洋エンジニアリングを売買しました。

結果は細かい利食いばかりで薄利でした。大きなロスカットはありませんでした。

3195ジェネレーションパスは高値での乱高下でボラは大きかったのですが取引は少なめでした。
6330東洋エンジニアリングは朝一の下落は突っ込みすぎと感じで逆張りINでの値幅取りをしただけでした。

2459アウンコンサルはS高から短時間でS安まで売られる酷い動きになりましたが東証の大型株が派手な動きをしている中で誰も見てないですかね。個人的にはデイトレするには小型株の方がやりやすく感じるのでこんな銘柄も見ています。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら