< デイトレ注目銘柄

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

08月05日 12時29分

デイトレ注目銘柄

 昨日は忙しくて更新できずすみませんでした。
今日も予定あるため早めの更新になります。
日経は米雇用統計を受けた動きで昨日は一時40000円割れまでありましたが本日は40500円どころまで戻しています。
昨日の下落で短期的な上昇の勢いはなくなってしまったようにも思います。しばらく方向感のない動きになりそうかな。

さてデイトレですが、2158フロンテオ、4316ビーマップ、6526ソシオネクスト、7453良品計画を売買しました。

昨日からの結果は取ったり取られたりしてただけで、トータルでは若干のやられでした。
好きな小型株にやりたい動きがなかったのでソシオネクスト、良品計画等の大型株も売買しました。直近で高値圏なので大型にしては値動きが良いので見ときたいと思います。

明日は朝から予定あるのでデイトレとブログ更新のお休みを頂きます。宜しくお願いします。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら