< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月31日 19時18分

デイトレ注目銘柄

 日経は415円高と反発でした。ようやくリバウンドが入ってしばらく41000円を意識した動きになりそうです。この水準を維持できれば日柄調整後にまた高値を試すのではないでしょうか。

さてデイトレですが、130AVIS、2158フロンテオ、3778さくらを売買しました。

結果は薄利が多かったですが積み上げて無難に終えられました。

2158フロンテオを中心に回転売買しましたが思うように値幅は抜けませんでした。
利益は130AVISと3778さくらで取りました。

強いところで155A情報戦略も見ときたいと思います。

今月のデイトレ収支は口座残高で+3%でした。毎日売買してても取ったり取られたりで全然増えませんが、売買が好きなので続けているだけになってしまってます。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら