< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

07月22日 20時22分

デイトレ注目銘柄

 日経は44円安と続落でした。朝方は参院選通過を受けて40300円近くまで買われる場面もあったのですが、その後は売り込まれる形になりました。
今日もし40300円くらいで終えれていれば日経の新たな相場の始まり期待を持てたと思いますが、この感じだとまた分からない状況に戻ってしまったように思います。

さてデイトレですが、281Aインフォメティス、4593ヘリオス、4784GMOを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたがロスカットの方が多くなってしまいました。

281Aインフォメティスの寄りからの下落でのやられが目立ちました。
4593ヘリオスも若干のやられに。4784GMOは若干の利食いでした。

281Aインフォメティスは結局S高まで買われたのですが、朝一30分くらいしかトレードできなかったので、良い動きのところでは触らずでした。

強いところで4935リベルタ、8746アンバンク、7422東邦レマック等も見ときたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら