< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

05月29日 12時21分

デイトレ注目銘柄

 予定あるので早めの更新になります。
日経は633円高と大幅反発でした。トランプ大統領の発動した関税を米国際貿易裁判所が違法と判断と伝わったのが材料になったようです。
思ったより強い動きで上値の重い38000円どころを抜いてきたのでもう一段高も期待できそうになってきたかと思います。

保有しているほったらかしの長期ポートフォリオは今年に入って全く売買していませんが、4月最初の暴落時は酷いことになってましたが、本日で時価が暴落前に戻りました。高値圏でいつ調整が入ってもおかしくはないと思いますが、インフレ経済なので日経4万円突破の動きの可能性もあるので、資産の3割くらいは株で持ちたいと思っています。

さてデイトレですが、3350メタプラネット、3680ホットリンク、4935リベルタを売買しました。

結果はロスカットもありましたが利食いの方が多くなりました。

3350メタプラネットと4935リベルタを中心に回転売買して利益になりました。
3680ホットリンクは若干のロスカットでした。
明日も動いているものを探してやりたいと思います。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら