< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

04月30日 19時25分

デイトレ注目銘柄

 日経は205円高と続伸で36000円を回復しました。安定した上昇が続いていて先日までの荒れた状況は何だったんだという感じです。そろそろ押しが入りそうな気がするのですがどうなんでしょうか。

さてデイトレですが、2432DeNA、4592サンバイオ、5243note,、7011三菱重工を売買しました。

結果は細かい利食いの積み重ねで無難に終えられましたが思うように取れませんでした。

7011三菱重工を回転売買して利益になりました。他の銘柄も薄利でしたが取れました。

ザラバにノーマークだったのですが、9235売れるネットが値幅取り妙味ある乱高下をしてました。S高で終えているので明日も動きそうです。

4288アズジェントと260AオルツはS安に張り付いて終えました。明日はデイトレーダーも群がりそうです。

今月のトータル収支は口座残高で-6%でした。
取れる日はコツコツ、やられる日は大きくトータルではマイナスでした。日経の月初の大幅下落がありましたが、デイトレ専用口座なら取りたいところでした。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら