< デイトレ注目銘柄

デイトレ注目銘柄 >

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助の株!デイトレード結果を頻繁に公開するブログ

株之助

300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)

03月21日 20時11分

デイトレ注目銘柄

 日経は74円安と続落でした。38000円に近づく場面はありましたが上値が重たいようです。
TOPIXは直近のレンジを上抜けしそうな好地合いになってきてるので、日経も日柄調整後に上昇してくるのではないでしょうか。

さてデイトレですが、2459アウンコンサル、332Aミーク、3350メタプラネット、4882ペルセウスを売買しました。

結果は取ったり取られたりでしたが利食いの方が多くなりました。

朝方は4882ペルセウスの回転売買で利益になりました。
2459アウンコンサルも寄り後の上昇の値幅取りで利益になりました。
一方で本日の新規上場332Aミークは値動き悪く若干のロスカットでした。

2459アウンコンサルは連続S高になっていて本日は値幅上限が4倍になってました。
本日寄り値の371円から特買いを連発して550円まで約50%も値上がりする凄い動きに。個人的には寄り直後は値幅取りで利益になりましたが、特買い連発で450円以上の高値になったところは警戒して触らず。550円の高値つけた後は、やはり特売りになったかという感じでした。
来週も同じようなところを売買することになりそうです。

【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら