株之助
300万円を1年半で2億円にした元祖カリスマデイトレーダー株之助。デイトレにかかる手数料・金利・貸株料が全て無料の松井証券の一日信用取引を利用しています。また、新興市場で人気の銘柄を空売りできる、「プレミアム空売り」サービスもおススメしています。⇒詳しくはこちら(PR)
01月27日 17時02分
日経は366円安と続落でした。また今回も40000円を超えると押し戻されました。今度は38000円まで落ちず、39000円くらいで下げ止まって下値を切り上げると良いかと思うのですがどうでしょうか。
さてデイトレですが、4889レナサイエンス、5803フジクラ、7011三菱重工、7013IHIを売買しました。
結果は取ったり取られたりでいまいち取れませんでした。大きなロスカットはなかったのでトータルでは若干のプラスで終えられました。
4889レナサイエンスの回転売買で利益になりました。5803フジクラも売買は多かったのですが、下方向への動きで難易度高く薄利でした。
連日高い4889レナサイエンスですが、そのうちにまたえげつない下落がありそうで気をつけたいところです。
強いところで5246エレメンツ、9425ReYuu、2385総医薬、弱いところで166AタスキHDも見たいと思います。
【PR】松井証券の一日信用取引は、デイトレードの手数料・金利・貸株料が全て無料!
新興市場で人気の銘柄などを空売りできる、プレミアム空売りもおススメです。⇒詳しくはこちら